カテゴリ
全体
赤羽橋・麻布十番・六本木
有楽町・銀座・日比谷
渋谷・表参道・南青山
自由が丘・中目黒・二子玉川
新宿・四谷・水道橋
上野・池袋
汐留・月島・舞浜
川崎・横浜
中華街
番外編
タグ
(23)
(15)
(13)
(10)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(6)
(5)
(4)
(4)
(2)
(2)
(1)
(1)
以前の記事
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
フォロー中のブログ


カテゴリ:中華街( 5 )

横浜中華街 飲茶食べ放題 招福門

〒231-0023
神奈川県横浜市中区山下町81-3

飲茶のお店。
2,625円で本格飲茶35種類がフリーオーダー制で食べ放題!しかも、時間無制限なので時間をきにすることなくじっくりと好きなだけ飲茶がいただけるお店。
出てくるのはもちろんできたて熱々。湯気がモクモクなので火傷には注意!
小龍包は肉汁がじわ~で春巻きはぱりぱり。
フカヒレ入りスープ餃子は椎茸の風味がふわりと広がって絶品。
中華粥は小さなお碗にはいってくるので、舌休めに最高。

横浜中華街 飲茶食べ放題 招福門
[PR]
by restrant_list | 2007-10-12 21:36 | 中華街

重慶飯店 本店

神奈川県横浜市中区山下町164

四川料理といえばここ!的なお店。
辛い物好きには、四川料理はたまりませんvv
でも、私の一番の好物はここのマンゴープリンだったりします。

重慶飯店 本店
[PR]
by restrant_list | 2007-10-12 21:32 | 中華街

翠鳳本店

横浜市中区山下町189

広東料理のお店。
リーズナブルなお値段で広東料理はやっぱり食べやかった。
四川も好きだけれど、辛い物がダメなおばーちゃんが居るときはNG。
特筆してコレが特に絶品というのはないけれど、ファミリーや会社の集まりで使ったりするには無難にまとまっていていいのでは?というような感じ。

翠鳳本店
[PR]
by restrant_list | 2007-10-12 21:29 | 中華街

上海豫園小龍包館

神奈川県横浜市中区山下町166
(関帝廟近くにあります)

お店の名前の通り小龍包のお店。
前菜、スープ、青菜の炒め物、チャーハン(or焼きそば)、千切り大根のパイ包み、春巻き、あんまん、杏仁豆腐、そして小龍包が二種類ついて3000円
スープの味が最高。食べたはしからまた食べたくなって、あっという間に完食!!
また、中華街にいったら行きたいナーと思ったお店でございました。
[PR]
by restrant_list | 2007-10-12 21:24 | 中華街

Asian Sweets Cafe

Asian Sweets Cafe 天香(テンシャン)

〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町211-4

JR根岸線石川町駅 北口 徒歩5分 
みなとみらい線元町中華街駅 徒歩5分 

中華街の外れにあるせいか、雑然とした通りからちょっと離れていて落ち着きます。
マンゴーを使ったデザートが豊富♪
点心もあるので、のんびりゆっくりランチを楽しんで、デザートまで堪能できます。

Asian Sweets Cafe 天香(テンシャン)
[PR]
by restrant_list | 2007-10-12 14:27 | 中華街




今まで食べに行った美味しいお店のご紹介♪最寄り駅事カテゴリー分け&料理別でタグつけてます。
by restrant_list
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧